• インスタグラム
  • フェイスブック
  • インスタグラム
  • フェイスブック
NEWS & COLUMN

2011.04.25

医院のクリーニング

COLUMN

たかぎ歯科・矯正歯科 みんなの日記-20110425084218.jpg

こんにちわ、院長の高木です。
今日は天気も良く、絶好の行楽日和でした。
さてこの陽気の中、医院の丸ごとクリーニングを行いました。
ずっとやりたいなとは思ってたのですが、足場や時間の問題で今までなかなか出来ずにいてたのです。
開院してそろそろ4年たつので、やはりガラス面の汚れはかなりのもので、特に大通りに面した南面の洗ったバケツは真っ黒になっていました。
さて、どうやって洗って行くのかずっと不思議だったのですが、屋上からロープを垂らしそれにブランコを付け洗っておられました。
まるで特殊部隊の兵士みたいな軽業で洗って行くのにはびっくりしました。
中のワックスもすごく綺麗にして頂いて、本当に感謝しております。
やっぱり綺麗な医院の方が良いですもんね。
ありがとうございました。