• インスタグラム
  • フェイスブック
  • インスタグラム
  • フェイスブック
NEWS & COLUMN

2011.06.05

はじめまして♪

COLUMN

はじめまして。4月よりたかぎ歯科矯正歯科に仲間入りしました歯科衛生士のはやまです音譜

まだまだ未熟な私ですが、院長をはじめとするスタッフの方々の温かいご指導の中、日々頑張っておりますメモ

「患者様に愛を持って接する」という、たかぎ歯科の理念にもとづき来院された患者様が安心して予防歯科、治療を受ける事が出来るように、これからもっと成長していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致しますヒマワリ

あわせまして先日スタッフの皆さんと食事会に行ってきました星

少々画像が暗くなっていますが、写真を載せてみましたラブラブ

食事会は明るく笑いの絶えない楽しい時間を過ごせましたニコニコ

たかぎ歯科・矯正歯科 みんなの日記