• インスタグラム
  • フェイスブック
  • インスタグラム
  • フェイスブック
NEWS & COLUMN

2011.06.12

はじめまして.+:。(〃ω〃)

COLUMN

はじめまして(yωy*)

4月終わりごろから、受付・歯科助手として仲間入りした前野と申します音譜

まだまだ新米なので、至らないところも多いと思いますが、みんながリラックスしてこれるような受付を目指してがんばっていきます(。・ω・。)o"

たかぎ歯科・矯正歯科 みんなの日記

上の写真は、二ヶ月ほど前に抜いた私の親知らずですヾ(-`ω´-o)

この親知らずが生えている間はずっと口の中に違和感があって嫌でした。。

でも抜くのが(めんどうで)怖くてずっと放置してると、他の歯を圧迫して歯並びがかなり悪くなってしまいました叫び

抜いたあとは、かなりすっきりして楽しくご飯を食べれるようになりましたDASH!


やっぱり歯に異常があったら、すぐ診てもらうのが大事なんだなって実感してるこのごろですアップ