• インスタグラム
  • フェイスブック
  • インスタグラム
  • フェイスブック
NEWS & COLUMN

2011.07.25

天神祭

COLUMN

たかぎ歯科・矯正歯科 みんなの日記-20110724192232.jpg

こんにちわ、院長の高木です。
台風がきてから暑さが和らぎ、少し過ごしやすくなりましたね。寒暖の差があるので、皆様ご自愛くださいませ。
ところで昨日、今日と天神祭です。昨日は花火はないのですが家の近くなのでお祭りにいってきました。ニコニコニコニコ
屋台は夏の雰囲気を感じいいものですね。僕はビール片手に焼きそばとたこ焼きを食べました。野外で食べるご飯にビールは最高でした。ここに花火のあの胸に響く音が聞こえたら、もっと良かったのですが。
ただ混雑がものすごく、早々に退散してきました。。
花火は今日(25日)、平日なので見れなくて残念です。これから花火大会の季節なので、どこかの大会には見に行きたいと思います。
僕は夏が好きなので、アウトドアをしたり夏らしいイベントをして楽しみたいと思います。皆様も夏の素敵な思い出を作って楽しんでください。
院長 高木