• インスタグラム
  • フェイスブック
  • インスタグラム
  • フェイスブック
NEWS & COLUMN

2011.09.11

休日(^-^)

COLUMN

先日、木曜日の休日にたかぎ歯科のスタッフでバーべキューをしました音譜

少し暑かったですが、天候にも恵まれ、外で食べるお肉はおいしかったですおうし座

場所は舞洲です。自然がいっぱいで設備も整っていて快適でしたクローバー

炭火で焼くと、お野菜もおいしいですねニコニコたくさん食べて大満足?・・・満腹にひひでした。

写真を掲載したいのですが、撮っていただいた隣のグループの方たちも一緒に写っているので今回は自粛させていただきます目

このブログを書いている今日も日曜で休日なんですが、私は休日の朝は喫茶店でモーニングをすることが多いですコーヒー

たかぎ歯科・矯正歯科 みんなの日記

今日も行ってきました自転車おいしいコーヒーをのみながら、読書して過ごしています。

コーヒーおかわりして、ロールケーキまで食べました得意げ

おいしい物を食べたり飲んだりすると幸せな気分になれますねアップ

またおいしい物を食べるためには、お口の健康維持が欠かせませんねおやしらず食後の歯磨きも忘れずにキラキラ

                                                           DHともしげ。