• インスタグラム
  • フェイスブック
  • インスタグラム
  • フェイスブック
NEWS & COLUMN

2011.09.30

juju

COLUMN

昨日、jujuのライブに行って来ました。音譜

会場はリーガロイヤルホテル大阪の隣のグランキューブ大阪でした。たかぎ歯科・矯正歯科 みんなの日記

そもそもライブへ行きたいと思った理由は、「また明日・・・」の歌に感動したことからです。
この曲は、ドラマ"グッドライフ"の主題歌でした。で、この歌が、PV(プロモーション・ビデオ)が、涙を誘うのです・・・。特にPVは親子3代のストーリーで、よくできています。ネットで「juju また明日 pv」検索するとたぶんみれると思います。僕自身、家庭を持ち、子供をもつようになったからか、余計に感情移入してしまいました。ぜひライブで聞きたいなあと強く願うようになり、そして昨日です。

コンサート中、来場者の年齢層調査的なちょっとしたイベントがあって、10代女性、10代男性と順に該当する人はハーイと返事したのですが、下は9歳から上は82歳までバラエティーにとんでいました。案外40代50代の方も多かったです。さすがに女性ファンが多く、約8割ほどが女性でした。
生juju、よかったですラブラブ!。心に響きました。2時間半程だったと思うのですが、その時間、大げさですが僕は夢の中にいるようでした。幸せな時間を過ごすことができました。ニコニコ

歯科医師 野山