• インスタグラム
  • フェイスブック
  • インスタグラム
  • フェイスブック
NEWS & COLUMN

2011.11.10

うさぎ(^-^)

COLUMN

こんにちはニコニコ

今年もあと1カ月ですね。今年はうさぎ年ですが、私は今年の1月3日からうさぎを飼っていますウサギ

ロップイヤーのオスで名前は「パンちゃん」といいます。

うさぎはかわいいですラブラブ!しかし、いろんなものをカジカジしますあせるついこの間も携帯電話の充電のアダプターのコードをかじられてしまいました。コードをかじるのは、もちろん危険なので気をつけていたのですが、やられてしまいました汗

子ウサギのときから飼っているので、今ではとても仲良しになったつもりなのですが、ときどき抱っこしようとして

は、蹴られてしまい、結構な引っかき傷ができたりしてしまいますしょぼん

毛も抜けるので大変ですガーンでもでも、とても癒されています得意げ

えさをほしい時はお手もするんですよパーのびのびポーズの写真を見てください目

うさぎの前歯は一生伸び続けるのですよね、よく歯科医院や歯のキャラクターとしても使用されているのを見かけます。

それも何かのうさぎとのご縁でしょうかね。すこしでも長くパンちゃんと居たいと思っています。

たかぎ歯科・矯正歯科 みんなの日記
DHともしげ。