• インスタグラム
  • フェイスブック
  • インスタグラム
  • フェイスブック
NEWS & COLUMN

2011.11.23

初めまして

COLUMN

初めましてコスモス

受付助手の宮本と申します おとめ座   宜しくお願いします黄色い花

この間、有馬温泉に行ってきました。温泉

温泉に行くと心も体も癒されるので、私はよく有馬温泉にいきます。温泉

日帰りでも行って帰れる距離ですし、なんといっても温泉は最高です。にひひ

有馬温泉は日本最古の歴史を持つ温泉で豊富な鉄分によって赤茶色をしているので

金泉と呼ばれています。湯上り後も保湿性に優れています。ラブラブ!

もうすぐ12月雪  今年もあともう少しです。

風邪を引かないように気を付けたいと思いますにひひ
たかぎ歯科・矯正歯科 みんなの日記