• インスタグラム
  • フェイスブック
  • インスタグラム
  • フェイスブック
NEWS & COLUMN

2011.12.18

もうすぐクリスマス♪

COLUMN

こんにちは、DH藤原です歯 笑顔きらきら

今週からまたグンと冷え込みましたね!

そして風邪やインフルエンザが流行りだす頃ですね…手洗いうがいも大切ですが、歯磨きは口腔内を清潔にするため、インフルエンザの予防にもなるそうです顔(にっこり)

そして最近は、レコードプレイヤーをひっぱり出してきていろんなレコードを聴いています音符

たかぎ歯科・矯正歯科 みんなの日記

写真に写ってるのはchef cooks me BANDのレコードです。

良いアンプを使っているわけではないので 音質はまあまあですが、針がレコードに落ちる瞬間の音、レコードが回りだす音、それだけでワクワクします音符

また、オススメなどありましたら教えて下さい。

DH藤原きの