• インスタグラム
  • フェイスブック
  • インスタグラム
  • フェイスブック
NEWS & COLUMN

2011.12.27

こんばんは♪

COLUMN

こんばんは♪

歯科衛生士の魚次です

12月のクリスマスも終わり間もなく新年をむかえようとしていますが

みなさんどうお過ごしでしょうか。。。ハート❤

本当にますます冷え込んできましたためいき

風邪をひかないように暖かい服装で

お出かけしてくださいねゆきだるま

たかぎ歯科のスタッフブログでもクリスマス話が続く中、

少し遅いですが私もクリスマスの思い出話を少ししたいと思います。

たかぎ歯科・矯正歯科 みんなの日記

先日24日のクリマスイブには、

院長がスタッフのためにおいしそうなクリスマスケーキを買ってくださいましたリース
本当に、すごくおいしかったですにこ

たかぎ歯科・矯正歯科 みんなの日記

そして夜はお友達とクリスマスパーティをしましたキャンディープレゼントキラキラ

毎年プレゼント交換をしてるのですが

来年24歳の私ですが

今年ももちろん行いました!!

あたったのはリラックマのブランケットでしたリラックマ

横の子をみると、イチゴ16個セットが当たってました。

楽しすぎるクリスマスでしたラブ

たかぎ歯科・矯正歯科 みんなの日記

クリスマスや年末と行事事が多い季節

食べ過ぎに注意と、

DH藤原さんが言ってたように

歯磨きは風邪、インフルエンザの予防にもなります。

食べた後の歯磨きを忘れずに歯歯ブラシ

たかぎ歯科・矯正歯科 みんなの日記

良い年末を迎えてくださいね ケアベア イエロードキドキ