• インスタグラム
  • フェイスブック
  • インスタグラム
  • フェイスブック
NEWS & COLUMN

2012.01.21

年末年始の過ごし方☆

COLUMN

こんばんわお月様
受付・助手の奥原です(ノ´▽`)ノ林檎
まずは新年のご挨拶!!
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(๑´`๑)♡
年末年始私はずっと地元の和歌山に帰り、毎日ほぼオールで遊んでいましたチョキドキドキ
白良浜の花火と大浜という海の花火の両方を見ながらのカウントダウンキラキラ
その後、救馬渓観音(すくまだにかんのん)へ初詣パー

瓦投げも楽しみアップ
最後は毎年ひく恋みくじ…!!
今年は【末吉】悪い事は信じたくないので、すぐにくくりましたべーっだ!グー
それから潮岬で初日の出を見ましたアップ

すごくキレイラブラブ!
でも、すごくすごく寒かったショック!
中学校の同窓会で酔い潰れたり…得意げ
高校からの仲良しグループのお泊まり会で鍋パーティーもあり…ニコニコ
4日の日はお友達と京都にいきました。
雪が吹雪いていて雪が大好きな私は一人大興奮ドキドキ
京都ではパワースポットで有名な車折神社へ行きましたひらめき電球

次は全体運のおみくじを…
【凶】でしたしょぼん
今年の私はとことんついてないようです。
でも本当に本当に楽しく充実した年末年始を過ごしましたよ(♡˙︶˙♡)