• インスタグラム
  • フェイスブック
  • インスタグラム
  • フェイスブック
NEWS & COLUMN

2012.02.05

Re:

COLUMN

たかぎ歯科・矯正歯科 みんなの日記-120205_153522.jpg

>こんばんは。
暦の上では立春となりましたが、まだまだ寒さは本格的ですね。インフルエンザも流行っているみたいなので、手洗いうがいは徹底して気をつけたいと思います。皆様も気をつけてください。
最近は家にいることが多いので、時間を見つけては読書をしています。僕の好きな作家さんは、王道ですが東野圭吾さんです。最近はこちらの二冊を買いました。
手紙は映画化されたのでご存知の方も多いかと思いますが、強盗殺人の家族の立場から描かれた名作です。
卒業は加賀恭一郎さんシリーズです。
こちらのシリーズも全て読破したいと思っています。
どちらもまだ読み終えていないのですが、少しずつ読んでいきたいと思います。読書しながら美味しいコーヒーを飲む、そんな時間が幸せな一時です。
皆様も是非読んでみてください。
院長