• インスタグラム
  • フェイスブック
  • インスタグラム
  • フェイスブック
NEWS & COLUMN

2012.02.25

旅行♪

COLUMN

こんばんはribon01

歯科衛生士の魚次です歯

寒い日が続いていますが

みなさんはどうお過ごしでしょうかきらきら

私は2連休、岐阜県に旅行へ行ってきました

岐阜県に着いた瞬間景色は

雪で真っ白でしたキラキラ

たかぎ歯科・矯正歯科 みんなの日記

夜は飛騨牛を食べて

温泉に入ってリラックスできて

とても幸せでしたっハート

たかぎ歯科・矯正歯科 みんなの日記
これは飛騨牛コロッケです

これは本当においしすぎましたっご飯

またいろいろな所へ旅行へ行きたいです

寒い日が続いていますのでみなさん風邪などひかないように気をつけてくださいね音譜

では来週も元気に白い歯でお会いしましょうニコちゃん