• インスタグラム
  • フェイスブック
  • インスタグラム
  • フェイスブック
NEWS & COLUMN

2012.03.12

好きな場所。

COLUMN

こんばんわ。

昨日、私の好きな場所に行ってきました。

岩盤浴ですにひひ

たかぎ歯科・矯正歯科 みんなの日記

箕面にある 『PADMA』 というリゾートスパです。

以前はこの近くに住んでいたのでよく通っていた所ですドキドキ

コースはフリータイムがお得なのですが、

時間短縮の3時間コースでもたっぷり楽しめました。

施設内はバリ風の内装とインテリアで統一されていて

落ち着いた雰囲気でとっても癒されます。

たかぎ歯科・矯正歯科 みんなの日記

たっぷり汗をかいたら、ラウンジでお茶しながらのひと休みもできます。

岩盤浴中は話ができませんが、

このラウンジがあるのでお友達と盛り上がっちゃいましたラブラブ!アップ

今回は20分を4セットと、3時間ではなかなかのヘビー級でしたが

久々だったのでとてもリフレッシュできました。

堺の近くにこんな感じの岩盤浴があればぜひ教えてくださいね。

受付,たにだ