• インスタグラム
  • フェイスブック
  • インスタグラム
  • フェイスブック
NEWS & COLUMN

2012.05.28

こんばんは

COLUMN

こちらのブログでは、はじめまして。
先月から、たかぎ歯科・矯正歯科で働いています受付・助手の松下です。
みなさまよろしくお願いしますね。
さて、今日は先月我が家の一員になった子をご紹介します。
3月に産まれたばかりのアフリカオオコノハズクのふうちゃんです。
ちなみに我が家に来たときはこんなカンジ
たかぎ歯科・矯正歯科 みんなの日記
まだまだこどもの産毛でふわふわでした~
ちなみに今現在はこんなカンジ。
たかぎ歯科・矯正歯科 みんなの日記
結構立派にフクロウっぽくなりました。
もともと小さな種類なので、ハリーポッターに出てくるような大きな子には育たないです(笑)
大きさは上のときで100グラムほど。
最近は200グラムほど。
手乗りサイズですよー
最近よく飛び回るようになったはいいけど、まだ自分で降りてこれないので救出に向かうのが大変です。
これからもっと上手に飛べるようになるのが楽しみですv