• インスタグラム
  • フェイスブック
  • インスタグラム
  • フェイスブック
NEWS & COLUMN

2012.07.22

可愛かったです

COLUMN

こんばんは。
受付・助手の松下です。
先週末は、最近出産した友人のお家へ他の友人たちと一緒にお祝いを兼ねて遊びに行ってきました!
お祝いは甚平さんやら何やら、今から使えるアイテムをチョイス
売り場で、あれが良いかこれが良いかと散々悩みました(笑)
やはりベビちゃんのアイテムはどれもこれも、本当に可愛いですよね!
あと、普段なかなか足を踏み入れないエリアなので、とても新鮮でお買い物だけでもとても楽しかったです
夫婦揃って美男美女なので、ベビちゃんもそれはもう天使でしたよ!!
そして今日、その友人から、贈った甚平さんを着せてもらったベビちゃんの写メが送られてきました~
すっごい可愛いです
本当は皆さんにも見て頂きたいところですが、掲載許可を貰えなかったので、私の感想だけで。
とても残念ですが(´・ω・`)
最近、他の友人たちからも妊娠や出産のお知らせが届きます。
家族が増えるのは良い事ですよね。
お写真を見せてもらうだけでも、幸せな気分になれます
私から友人にそのようなお知らせを送れるのは、一体いつのことやら、ですが