• インスタグラム
  • フェイスブック
  • インスタグラム
  • フェイスブック
NEWS & COLUMN

2012.10.14

はじめまして

COLUMN

たかぎ歯科・矯正歯科 みんなの日記-IMG_3688.jpg
たかぎ歯科・矯正歯科 みんなの日記-IMG_5908.jpg

はじめまして(^^)
七月から働かせていただいている助手の山本です。
最近、急に寒くなりましたね(>_<)皆様、体調にはお気をつけください。
私は毎日元気なんですが、少し困ったことが…
食欲が旺盛すぎて、まるまる太ってきましたー。ダイエットしようと思うんですが食欲の秋には負けちゃいます!
食べたいものを食べて、その分たくさん動かないとですね(^_^;)
最近美味しくたいらげたものをご紹介します♪
この前テレビで見た豚もやし巻き!もやしを豚肉で巻いてレンジでチンするだけという簡単で美味しいものでしたよー!
—-
デザートはワッフルです!
美味しくいただきました(*´ー`*)
—-
秋とは特に関係ない食べ物でしたが、これから美味しいものが盛りだくさんの季節!楽しみですね♪