• インスタグラム
  • フェイスブック
  • インスタグラム
  • フェイスブック
NEWS & COLUMN

2012.12.03

12月です。

COLUMN

こんにちわ音譜

とうとう12月になっちゃいましたね雪

1年が本当に早く感じるようになりましたしょぼん汗

私は昨日の週末から(嬉しいことに!?)毎週忘年会の予定ですにひひクラッカー

なので今月の日曜日はお家でする事しないとです。

うちには犬が1匹います。

スムースチワワです。
たかぎ歯科・矯正歯科 みんなの日記

なにか気になるものが上のほうにあるみたいで・・・!?

たかぎ歯科・矯正歯科 みんなの日記

さらに気になったみたいで、立っちゃいましたドキドキ

お家にいてても見てるだけで楽しめます。そしてすぐ遊んじゃいますニコニコラブラブ

大掃除を少しづつ始めなきゃなのに。ガーン

来週からは寒くても大掃除に年賀状、年末に向けて準備しなきゃあせる

みなさまも良い年末をお過ごしくださいねニコちゃん

受付,たにだ