• インスタグラム
  • フェイスブック
  • インスタグラム
  • フェイスブック
NEWS & COLUMN

2012.12.22

メリークリスマス!!

COLUMN

おはようございますニコ
衛生士の浅野です。
もうすぐキラキラサンタさんクリスマス
先日、中ノ島で行われていますきらきら!!イルミネーションを見に出かけました

$たかぎ歯科・矯正歯科 みんなの日記
$たかぎ歯科・矯正歯科 みんなの日記

出発した時から怪しいお天気・・・・でしたが到着しましたら、なんと雨が降ってました↓↓
子供も一緒でしたので早々に退散しましたムムム
子供が生まれてからは、なかなか夜に外出することが出来なかったので楽しかったですにこ
我が家の今年のクリスマスケーキはケーキ。いろいろな味が楽しめるものにしましたハート2

$たかぎ歯科・矯正歯科 みんなの日記

子供も喜んでまるちゃん風くれるかな
皆様もきら素敵なクリスマスをお過ごしくださいクリスマスツリー