• インスタグラム
  • フェイスブック
  • インスタグラム
  • フェイスブック
NEWS & COLUMN

2013.01.07

あけました!

COLUMN

たかぎ歯科・矯正歯科 みんなの日記-IMG_7829.jpg
たかぎ歯科・矯正歯科 みんなの日記-IMG_9611.jpg

2013年ですね!お正月気分がなかなか抜けない助手の山本です(^^;)
みなさん年末年始どう過ごされましたか?
わたしは元旦は親戚で集まり楽しく過ごしたんですが特に遠出したりはせずゆったりとしたお休みでした!
ですが新年早々、家族でUFOキャッチャーに夢中になってしまい無駄遣い…反省しつつ、楽しかったので「まあ、いっか!」ということになりました(^^)
ゲットしたのはONE PIECEのフィギュアです!家にもたくさんフィギュアがあるのですが、また増やしてしまいましたー!ドラゴンボールも大好きで、牛魔王のフィギュアも手に入ったんですが荷物が多く実家に置いてきてしまいました(>_<)
部屋に飾ってるお気に入りのフィギュアをのせておきます!
フィギュアの話しかしてなくて、すみません(笑)
2013年みなさんにとって良い年になりますように☆
今年もよろしくお願いします!