• インスタグラム
  • フェイスブック
  • インスタグラム
  • フェイスブック
NEWS & COLUMN

2013.01.14

連休

COLUMN

たかぎ歯科・矯正歯科 みんなの日記-130113_180624.jpg

こんばんは。
楽しかったお正月も過ぎ、少しずつ日常に戻りつつあります。
今日は寒波が到来し、東京では雪が凄かったようですね。成人の皆様はお着物やスーツで大変だったのではないでしょうか。新成人の皆様おめでとうございます。これからも素敵な時を刻んでいってください。
さて、僕はといいますと連休を利用して友人家族と日本海へ蟹を食べにいってきました。ワイワイみんなで囲むお鍋はより一層美味しかったです。
日本海では雪が降るかと楽しみにしていましたが、残念ながら雪は降りませんでした。雪を見ながらの露天風呂なんて最高ですよね!なかなか旅行中にちょうど雪がふることがないですが、来年の旅行こそ露天風呂から雪景色を眺めたいものです。
これから冬本番です。
風邪予防をしっかりして、毎日楽しく元気に頑張ります!!皆様もくれぐれもご自愛くださいませ。
院長