• インスタグラム
  • フェイスブック
  • インスタグラム
  • フェイスブック
NEWS & COLUMN

2013.03.31

桜が満開

COLUMN

こんばんは

3月は、初旬から花粉が飛散しはじめて、花粉症持ちの人にとってはつらい日々が続いていますね。

スギ花粉の飛散量は、3月上~中旬のピーク期に比べれば落ち着いてきるようですが、代わってヒノキ花粉が増えてきているようです。

各地で桜が満開で、公園などではお花見で賑わっているようですね。

下の写真は当院近くのザビエル公園で30日に撮った桜です。1年のうちわずな期間だけ華やかに花を咲かす桜は魅力的ですね。
たかぎ歯科・矯正歯科 みんなの日記

こないだの木曜日、家族でユニバ-サルスタジオジャパンへ朝から行って来ました。

ずっと僕は"USJ(ユーエスジェー)"と言ってたのですが、最近の若い子は"ユニバ"って言うようですね。気になるのでネットでしらべてみるとそのあたり面白かったです。

昨年、ユニバーサル・ワンダーランドという子供向きのエリアができたようなので、行ってみました。3歳の娘は無我夢中で遊んでいました。お子様がいる家族連れの方にはお勧めです。

夜のパレードもみて一日楽しんできました。
たかぎ歯科・矯正歯科 みんなの日記

歯科医師 野山