• インスタグラム
  • フェイスブック
  • インスタグラム
  • フェイスブック
NEWS & COLUMN

2013.06.16

☆はじめまして☆

COLUMN

こんにちは(ノ´▽`)ノ
はじめまして!
今年、3月から働いています
受付・歯科助手の浦野と申します(*^▽^*)
まだまだ勉強中で
周りの皆様には、ご迷惑ばかりかけてしまっていますが…(>_<) 頑張って仕事を覚えて、出来ることを増やしていきたいと思っていますので 、どうぞよろしくお願いしますo(^-^)o 今回、初ブログです!なんか緊張します…笑(´ー`) 何を書こうか悩んだのですが、初めてなので自己紹介がてら 私の好きなものを3つ、お伝えしたいと思います! ☆1つめは『K-POP』です♪ 前からK-POPにハマっていて、私のiPodはK-POPとaikoの曲でいっぱいです!笑! 特に東方神起は大学生の時から好きで、先日ライブにも行ってきました(ノ^^)ノ

私もメディカル社員!笑(・∀・)

いい歳して、友達とキャーキャー言うてます!
★2つめは『キキララ』です!
手帳やレターセット、カバンやタオルなどキキララグッズが好きです(^^)

☆3つめは『宮崎あおいちゃん』です!
あおいちゃんが表紙の雑誌はついつい買ってしまって、
デジタルカメラもCMのあおいちゃんに影響されOlympusです!
映画やドラマも、あおいちゃんが出演してたら見ちゃいます!笑!

統一感がありませんが、私の好きなもの3つでした(*´▽`*)
全然、自己紹介になっていなかったかもしれませんが。。。(^^;)
最後まで読んでくださって、ありがとうございました♪
浦野
Android携帯からの投稿