• インスタグラム
  • フェイスブック
  • インスタグラム
  • フェイスブック
NEWS & COLUMN

2013.06.24

はじめまして(*^^*)

COLUMN

三月からたかぎ歯科矯正歯科で働いています
歯科衛生士の川岸愛菜です*\(^o^)/*
よろしくお願いします!
はじめてのブログなので簡単に自己紹介させていただきます(^o^)/
*2月23日生まれ、O型、趣味は読書と映画鑑賞、メダカの飼育です。
なにか頑張った時などは本屋に行って自分にご褒美として本を買うことにしています♩
今読んでいるのはこの本です!

photo:01



まだ読みはじめたばかりですが今回の本でもたくさんのことを学ぶことができそうです。
家族は六人で父、母、姉、兄、妹です!
末っ子っぽいとよくいわれるんですが真ん中なのです★
そしてこのコは川岸家のアイドルのユズです!かわいー!

photo:02



毎日癒されています(*^^*)
そしてメダカ!

photo:03



実は川岸メダカを育てるプロなのです( ̄▽ ̄)
休日は母と朝から一時間くらいメダカの観察をして世話をしてて、6月には数えきれないメダカが生まれました(*^^*)
嬉しいー!
これからも観察頑張ります( ̄▽ ̄)笑
自己紹介といえるかわかりませんでしたが、今回はこれで終わります(*^◯^*)
読んでいただいてありがとうございました*\(^o^)/*
川岸
iPhoneから送信