• インスタグラム
  • フェイスブック
  • インスタグラム
  • フェイスブック
NEWS & COLUMN

2013.07.16

夏時間

COLUMN

こんばんは。
毎日暑い日が続いていますね。
屋外でも屋内でも熱中症になりやすいので、水分と塩分はしっかり摂取して暑い夏も元気に頑張りましょう!
さて、こうも暑いと外出先に困りますよね。
先日は山までドライブにいってきました。山の中は涼しくて、滝の近くは肌寒いくらいでした。水の音も涼しげで、マイナスイオンたっぷりでとてもリフレッシュできました。たまには都会から離れて自然とふれあう時間は大切だなと改めて実感しました。次はキャンプもしてみたいなと密かに妄想を膨らませています。
夏好きの僕は花火大会やプール遊びが楽しみでなりません!暑い夏もお休みの日をしっかり充実させて、お仕事も元気で精一杯頑張りたいと思います。
院長