• インスタグラム
  • フェイスブック
  • インスタグラム
  • フェイスブック
NEWS & COLUMN

2014.01.19

充実してた年末年始!

COLUMN

毎日すごく寒いですね!
冷え性に悩んでる歯科衛生士川岸です( ^o^ )!

ではさっそく今回のオススメの本!


これはみなさんご存知だと思うのですが、本当に良い本です。
元々涙もろい川岸は終始号泣でした。
もちろん映画も見に行ってきましたー(((o(*゚▽゚*)o)))よかったです。
普段何気無く生きてる毎日が少し変わって見えるような気がしました。
みなさんぜひ☆

もう1月が始まって20日も経ちます!早いですね!

年末はお休みをいただいてレディオクレイジーにいってきましたー!♥︎
もう最高すぎて幸せでした、、(((o(*゚▽゚*)o)))

年末のライブ(最高すぎました♥︎♥︎♥︎!!)から忘年会忘年会忘年会年明けて新年会新年会新年会、、
完全に正月太りしてしまったので頑張って毎日運動をしなければいけないなあっと思っている川岸でした(((o(*゚▽゚*)o)))

みなさまのお口の健康のために頑張りますので今年もよろしくお願いします!