• インスタグラム
  • フェイスブック
  • インスタグラム
  • フェイスブック
NEWS & COLUMN

2014.01.28

はまりもの

COLUMN

こんばんは。
新年を迎えて早いものでもう一ヶ月が過ぎようとしていますね。遅くなりましたが、本年も誠意をもって治療に望みますのでどうぞよろしくお願いいたします。
さて今日は僕がはまっているものをご紹介したいと思います。実は御茶なんですが、御茶で有名といえば京都の一保堂さんはみなさんご存じと思います。僕も好きで愛飲させて頂いているのですが、最近のお気に入りは京都の小山園さんと石川県の加賀棒茶です。家に帰り食後にいただく御茶はなんともいえず、ほっとします。ご興味あれば京都にいかれた際はぜひたちよられてみてください。加賀棒茶はインターネットで購入できますよ。そんな時間が僕の至福の時間です。
これからまだまだ寒さ厳しくなると思いますが、体調には気をつけて頑張りましょう!ちなみに僕の風邪予防対策はマヌカ蜜です。少し高価にはなりますが、喉がいがいがするなとおもったら、マヌカ蜜をヨーグルトやお紅茶にいれて飲んでいます。よろしければお試しください。
院長