• インスタグラム
  • フェイスブック
  • インスタグラム
  • フェイスブック
NEWS & COLUMN

2014.10.12

一気に

COLUMN

肌寒くなってきましたね。気温の変化が激しいですが、皆様体調の方は大丈夫でしょうか?
歯科助手の山本です。
この前、百舌鳥の月見祭に行ってきました!
子供の時から毎年楽しみにしているお祭りなのですが、ここ数年行けていなかったので久しぶりに行く事が出来て良かったです!更に、月見祭の日は雨が多いのですが今年は晴れていました!

photo:01


photo:02



そして、お祭りとは関係ないのですが前回のブログで書いた通りラピート好きな山本にはたまらない新色が出てますね!

photo:03



白い部分しか写せていませんが、車体がピンク色です!見たら幸せになれるそうですよ!
では、皆様お身体にお気をつけて。夜は冷え込むので暖かい格好をして下さいね。
iPhoneからの投稿