• インスタグラム
  • フェイスブック
  • インスタグラム
  • フェイスブック
NEWS & COLUMN

2014.11.05

ホラーナイト

COLUMN

こんにちは!

11月になりましたね(・ω・)bグッ

昼間は日が照っているので寒さは大丈夫ですが
朝と夜は着込まないといけないくらい寒いですよね(>_<)
あと、室内との温度差があると思うので
くれぐれも体調崩されないようにして下さい♪♪

さて、ついこの間!!
行ってきました!!
ユニバーサルスタジオ!!

しかも、この時期限定のホラーナイトバージョンです(^ ^)
夜18時になるとパーク内にゾンビが
大量発生するんです!!
アトラクションもホラー仕様になります!

きゃーきゃー言いながら楽しみました♡

(写真撮りたいけど、明らかこっちに
近づいてくるのでビビって全て写真がブレてます。笑)

今年のホラーナイトはまだあと少ししているみたいなので行っていない方は是非(^O^)/

あ!あと新しく出来たハリーポッターエリアも
とても素敵だったので行って見てくださいU・x・U

受付助手
近藤里奈