• インスタグラム
  • フェイスブック
  • インスタグラム
  • フェイスブック
NEWS & COLUMN

2014.12.14

クリスマスパーティー

COLUMN

こんばんは

もぅ冬も本番、ものすごく冷え込んできましたが
みなさまお変わりないでしょうか
あったかい服装で冬を乗り切りましょぅね
寒くて凍えそうな日もありますが冬には
楽しい行事がたくさんありますよね

わたしは先日お友達のお家で
サンタクロースではやくも
Xmasパーティをしましたラブラブ
{A48A95FF-74FC-4DA8-9FF6-65AEDEB15838:01}

急にヨガを始めたり、プレゼント交換してみたり、ダンスしてみたり、いつも自由な私たちですが、みんなで過ごす時間はすごく楽しく、日々の活力にもなります
いろいろな環境で過ごす友達とのたまの会話は
すごく、成長させられます 
友達にゎいつも本当に感謝です

今年の冬も健康に気を配りながら
乗り切りましょう
お身体にはお気をつけくださぃ

歯科衛生士   魚次