• インスタグラム
  • フェイスブック
  • インスタグラム
  • フェイスブック
NEWS & COLUMN

2015.02.09

雪山にて

COLUMN

>
> こんにちは。
>
> 今年はじめての記事となります。本年もより一層誠意をもって診療致します。
> 本年もよろしくお願い致します。
>
> さて、まだまだ寒さ厳しい日が続いておりますが、日も少しずつ長くなり春が待ち遠しいですね。
>
> 先日、雪を見に山へいってきました。寒いのは苦手なほうですが、あまりにも綺麗な雪景色に息子ももちろん、僕もテンションあがりたくさん雪遊びをしてきました。季節の遊びは大切ですね。子どもには、小さいうちから色んなものを見せてあげたいなと僕は思っています。やはり子どもの笑顔は一番のパワーです。
>
> ちなみに、最近の僕の風邪予防はR1ヨーグルトです。そのお陰でか、今年も元気で過ごせています。
>
> 皆様もお体に気をつけてください!
>
> 院長