• インスタグラム
  • フェイスブック
  • インスタグラム
  • フェイスブック
NEWS & COLUMN

2015.04.25

歓送迎会

COLUMN

こんにちは。

新年度が始まり、バタバタする時期ですか皆様いかがお過ごしでしょうか。

最近は雨ばかりでまるで梅雨のようでしたが、やっとお天気が回復して春らしく気持ちのいい季節になりましたね!

さて、先日当院で衛生士として長年勤務いただいたスタッフが寿退社することとなり、ささやかですが送別会をしました。

振り替えると衛生士として本当にたくさんの経験と勉強をし、成長してくれました。本当にお疲れさまでした。

僕自信も日々成長し、スタッフにたくさんの知識や技術を教えてあげられるよう変化しつづけなくてはと改めて痛感しました。変化することは大変なことです。しかし、変わることを恐れず前向でいたいと常に思っています。

スタッフは財産です。
みんなでひとつになり、患者様によりよい技術、サービスを提供できるようより一層努力してまいります。素敵なスタッフに恵まれ幸せです。
この場をお借りして、いつもありがとう。

院長