• インスタグラム
  • フェイスブック
  • インスタグラム
  • フェイスブック
NEWS & COLUMN

2015.06.07

サプライズ

COLUMN

最近、温度差が激しくて出掛ける時の格好に困りますね。皆さん、体調崩されていないでしょうか?歯科助手の山本です。

早速ですが今回は趣味のアニメやフィギュアの話ではなく…なんと我が家に新しい家族が…!!
{D1CE0A0D-59F5-4D6E-9F4B-BE29A4181CB1:01}

{37390FE5-58EF-42BD-BB22-16763822D48D:01}

{34BCF68F-6996-47E6-B302-C26AEB0C197A:01}

ハリネズミのグリちゃんです♡

日曜日、いつもより遅くに起きてぼーっとしていたら母が連れて帰ってきましたー!
少し前にテレビで見たハリネズミをペットショップに見に行ったら手に乗せてもらった時の可愛さにやられてしまい、飼う!!と即決だったみたいです。
母の行動力に驚きました(笑)
ですが、とってもかわいくて毎日家に帰るのが楽しみになっているので、また成長をブログで報告できればと思います(^^)