• インスタグラム
  • フェイスブック
  • インスタグラム
  • フェイスブック
NEWS & COLUMN

2015.09.06

夏、満喫しました!

COLUMN

歯科助手の山本です!9月に入りましたねー。私は暑いのが苦手なので夏の間はあまり外出しないのですが、今年の夏休みはたくさん出かけました(^^)

アニメ関連がほとんどでしたが…お祭りや少し遠出して美味しいごはんを食べに行けたり、久しぶりに会う友達と話せたりして楽しかったです爆笑
{195DF43A-F4BF-4180-8FF9-400ED29E647E:01}

{5C9FE33A-4276-46E2-AADF-E6E72987416C:01}

{86133D8E-7D2F-4A9F-9FDA-C1B9877DADEF:01}

いつもブログのネタにしている進撃の巨人の実写版映画はまだ観ていませんが、前編後編ちゃんと観たいと思います!歯科衛生士の吉田さんから「こわい…」と頂いたタンブラー?の巨人がリアルなので楽しみですおねがい
{6F54E108-40F6-4C76-A1C5-3E121FF63048:01}

そして!!前回ブログで紹介したハリネズミのぐりちゃんがかなり成長しましたー!

{ACEAE148-92F3-4DB7-B67B-FAC9568505C0:01}

はじめはエサが入ってるお皿にカラダごと入るぐらいのサイズでしたが………

{73DB391A-45DD-469D-A175-21E0DC9A248D:01}

今はお皿が小さく感じます。

20cmぐらいまで大きくなる場合もあるそうなので、まだまだ成長が楽しみです!