• インスタグラム
  • フェイスブック
  • インスタグラム
  • フェイスブック
NEWS & COLUMN

2015.11.03

コスモス

COLUMN

こんにちは。
11月に入り、今年ももう残り2ヶ月になりました。本当に毎日のあっとゆうまにすぎていきます。
今年は若い芸能人の癌などのニュースがたくさんあったように思います。僕も色々考えさせられるニュースでした。この年になると当たり前にやってくる毎日が当たり前でなく、すごく貴重でありがたいものです。まだまだやりたいことも沢山!!日々悔いのないよう精一杯生きたいと思います。毎年の検診は欠かさず元気でいたいです。
さて、写真は先日訪れた淡路島はなさじきのコスモス畑です。お花のパワーで癒されました。自然のパワーは本当に素晴らしいですね。深い呼吸をすると気持ちがいいので、ぜひ普段からもしてみてくださいね。
これから寒くなりますが、体調には気をつけてがんばります!皆様も気をつけてくださいね!
院長