• インスタグラム
  • フェイスブック
  • インスタグラム
  • フェイスブック
NEWS & COLUMN

2015.11.15

こんにちは!!

COLUMN

こんにちは!

日中は暖かく、朝晩は少し冷え込む気候になってまいりましたね雪の結晶雪の結晶
季節の変わり目は風邪をひかないように
お気をつけ下さいね
音譜

わたしは先日、念願の猫カフェへ行ってまいりました!!
猫を鑑賞しながらコーヒーをいただいて、のんびり出来る空間はとてもリラックスでき、すごく癒されましたドキドキ


猫も初めは私たちの存在すら無視でしたが、

{0C5B54C4-214F-469B-9FEE-E4FF9514D1E3:01}


時間が経つにつれて近くに寄ってきてくれて

{5763F2FE-02F5-484F-AC07-86716479559D:01}

{8BD02303-C1FC-423C-9818-348FD084AB7A:01}

{9BBEA1B0-489A-4135-B1B9-ADF0610337A6:01}

最後には足の上に乗ってくれていました!


長くその空間にいればいるほど猫が可愛くいとおしくなります…笑

{3D88B3B5-405B-45D5-8A14-D18B6EBEFC12:01}

{951612D1-4E0E-4BCD-A613-48DF3ECCE12A:01}


堺東にも猫カフェがあるみたいでまた行ってみたいと思います
音譜

歯科衛生士 魚次