• インスタグラム
  • フェイスブック
  • インスタグラム
  • フェイスブック
NEWS & COLUMN

2016.02.08

ラーメン

COLUMN

先日、関東では有名らしい超大盛りのラーメン屋「ラーメン二郎」の系列の店に行ってました。

以前、東京に行った時にラーメン二郎に連れて行ってもらった時は、量がかなり多いとは聞かされていたのですが、自分ではわりと大食いなほうと思ってたので楽勝とおもいきや、、、敗北、、、完食できずでした。

今回はリベンジを果たすべく、気合い十分で向かいました。寺田町の歴史を刻めというラーメン屋さんです。

完食!

麺の重さは並で350グラムだそうです。ちなみにとんこつラーメンで有名な店「一蘭」の一玉は80グラムだそうで、4人前以上の量ということになりますね(^^)

歯科医師 野山