• インスタグラム
  • フェイスブック
  • インスタグラム
  • フェイスブック
NEWS & COLUMN

2018.11.26

スタッフ紹介

COLUMN

歯科衛生士

 

 

主任歯科衛生士 魚次 智佳

楽しいことが大好きです!歯科衛生士のお仕事も大好きです。毎日正しいブラッシングで歯の寿命は長くなります。全力で患者様と共に歯周病を治していきたいです。歯周病は痛みが出ない分、気づきにくい為予防がなにより大切です。毎日の正しいブラッシングを一緒に身につけていきましょう。

 

歯科衛生士 今岡 裕加里

毎日楽しいことを見つけて過ごすことが大好きです!皆様のお口の健康管理を精一杯お手伝いさせていただきます。よろしくお願いいたします☆

 

歯科衛生士 河原 詩乃(現在、育休中)

皆さんのお口の健康と笑顔の為に、精一杯頑張りたいと思っています。患者様とのコミュニケーションを大切にし、幅広い年代の方から親しみを持って頂けるよう日々努力していきますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

歯科衛生士 吉村 春香

明るい笑顔と丁寧な施術で患者様のお口の健康をサポートいたします。お口のことだけでなく、お喋りすることが好きなので楽しいお話たくさんしましょう♪

 

歯科衛生士 白水 紗也夏

人とお話したり、楽しいことが大好きです。患者様の不安を取り除けられるように、コミュニケーションをとり丁寧な治療をするように心掛けています☆ポジティブな性格を生かし、毎日笑顔で頑張ります☆

 

歯科衛生士 清水 華穂

こんにちは、歯科衛生士の清水です。明るく元気に頑張りますので宜しくお願い致します。何かお困りのことがございましたら気軽にお声掛けくださいね♪

 

歯科衛生士 立石 美和

明るい笑顔で、患者様一人一人にあった健康管理法をご提案できるように心掛けていきたいです。そのためにコミュニケーションを大切にし、安心していただけるように頑張りますので、どんなことでもお気軽にご相談くださいね。

 

歯科衛生士 古谷 彩菜

一人でも多くの患者様に安心して頂けるよう、明るく丁寧な対応を心掛けていきたいと思います!皆様のお口の健康を維持するサポートができればなと思います♪笑顔で頑張りますので宜しくお願い致します。

 

歯科衛生士 向井 琴乃

患者様の不安や恐怖心を少しでも和らげるよう明るく笑顔での対応を心がけております。安心して治療やメンテナンスを受けて頂けるような、信頼される歯科衛生士になれるよう頑張ります。

 

 

 

 

 

歯科助手

 

 

 

主任歯科助手 近藤 里奈

私は、笑顔を大切にしています。笑顔で接し患者様の不安や歯医者に対する怖さを吹き飛ばせたらなと思っています♪なにか気になることなどございましたらお声掛けください。

 

受付主任・歯科助手 田中 亜季

少しでも患者様の不安や緊張を取り除けるように心掛け、笑顔で接しています。宜しくお願い致します。

 

歯科助手 奈良谷 音々

患者様に安心して、楽しく来院して頂けるよういつも笑顔でお待ちしております。不安な事や気になることがございましたらお気軽にお声掛けください*

 

歯科助手 中村 亜未

歯医者が苦手で不安な方も多いと思いますが、元気に明るく対応し、治療が終わった時に笑顔になってもらえるように頑張ります♪