• インスタグラム
  • フェイスブック
  • インスタグラム
  • フェイスブック
NEWS & COLUMN

2011.09.23

COLUMN

たかぎ歯科・矯正歯科 みんなの日記-20110923201856.jpg

台風も去り、すっかり秋めいてきましたね。
暑くもなく、寒くもなく気持ちがいいのでよく近所を散歩しています。
健康の為にもウォーキングは続けたいです。
ボクはウォーキングによく中之島公園に行くのですが、ここは最近整備され本当に美しく生まれ変わりました。
バラ園がありその先には広大な芝生の広場があり裸足でも歩けます。
もし近くに行かれたら是非立ち寄ってみて下さい。
遊園地なども良いですが、公共の公園の良さを再認識させられますよ。ニコニコニコニコ
今日は夜に行きましたので、公園の夜景を載せておきます音符
季節の変わり目にいつも思いますが、旬の食べ物を食べて、季節折々の景色を眺めて、本当に日本の四季は素晴らしいですね。
地震、台風と災害が最近続きますが、平和に暮らせていけることを切に願います。アップアップ
これからは秋らしい気温続くみたいなので、皆様お体には気をつけて下さい。
院長