• インスタグラム
  • フェイスブック
  • インスタグラム
  • フェイスブック
NEWS & COLUMN

2011.12.08

クリスマス

COLUMN

こんにちは、院長の高木です。


早いもので今年も残すところ僅かとなりました。

だんだん寒さも本格化してきましたので、皆様お体ご自愛ください。

さてもうすぐクリスマスですね

街はデコレーションがクリスマス一色で非常に美しいです。

クリスマスのイルミネーションを見ていると自然とわくわくします。

たかぎ歯科・矯正歯科 みんなの日記

今年のクリスマスは連休の方が多いのではないでしょうか。僕は家族とのんびりクリスマスを楽しみたいと思います。

クリスマスが終わると、あっとゆうまに年末です。

大掃除や年越しの準備と慌ただしくなるかと思いますが、元気いっぱい頑張りましょう。

少し早いですが、本年最後の更新となりますので御挨拶させて頂きます。

本年も大変お世話になり有り難うございました。皆様良き新年をお迎え下さい。

院長