• インスタグラム
  • フェイスブック
  • インスタグラム
  • フェイスブック
NEWS & COLUMN

2010.03.14

★ロールケーキ★

COLUMN

こんばんはっっ★
皆さん、甘いものは好きですかぁ??
私はスイーツ大好きですびっくり
で、最近はこんな美味しいロールケーキに出会いましたuta
その名は『小山ロール』です♪ちゃん
ご存じでしょうか??
ロールケーキといえば.、最近では『堂島ロールきらきら』がお気に入りだったのですが… …,
この小山ロールは… …なっ・・・なんと!
たかぎ歯科・矯正歯科 みんなの日記
たっぷりのハチミツと卵黄をホイップして丁寧に生地をじっくり焼き上げているそうで… …
しっとりきめ細やかなスポンジおんぷ
コレがフワフワもっちりした口当たりで……きらきら
その中には生クリームにカスタードを少し混ぜたクリームと栗が入っています。
クリームはあっさりめでとても美味しかったですにこハート 
機会があれば、皆さんもぜひお試しあ~れっっびっくり
そして、素敵なスイーツあれば教えてくださいニコちゃん
                        ☆DH よしかわ☆