• インスタグラム
  • フェイスブック
  • インスタグラム
  • フェイスブック
NEWS & COLUMN

2010.05.30

フルーツ☆★

COLUMN

こんばんは☆
もう、5月も最後の日曜日でしたね…。
今日はすっごく良いお天気でお出かけ日和でしたね~らぶ②
私は先日、久しぶりに美味しい飲み物に出会いましたハート
生のフルーツを丸ごと使ったカクテルですびつくり byaimo
たかぎ歯科・矯正歯科 みんなの日記
大好きなパイナップルを使って作ってくれたオリジナルカクテルNEW
メニューにはないオリジナルカクテルだったそうで、
コレが飲みやすくて美味しくて感動しました~きら
美味しいものを食べたり・飲んだりすると気分もハッピーになりますよね??(笑)
皆さん、美味しいものあれば色々教えてくださいね~ウインク
                        ☆DH よしかわ☆