• インスタグラム
  • フェイスブック
  • インスタグラム
  • フェイスブック
NEWS & COLUMN

2012.06.10

COLUMN

こんばんは。

本日は家族で和歌山の加太港の方へちょっと遠出してきました。

たかぎ歯科・矯正歯科 みんなの日記
やっぱり海はきもちがいいですね。

友ヶ島が眼前に。

友ヶ島は現在無人島ですが、渡し船が運行しているようです。第2次大戦の終わるまでは旧日本軍の軍用地で一般の人は立ち入ることが出来なかったようです。

たかぎ歯科・矯正歯科 みんなの日記
大阪湾に近い和歌山の加太ですが、とても水がきれかったです。

たかぎ歯科・矯正歯科 みんなの日記
加太大波止にて。サビキ仕掛け一式と餌のアミエビを持って小アジ狙いのサビキ釣りをしました。タイミングよくうまい具合にアジの群れが回ってくれました。入れ食い状態ですごく楽しかったです。娘も大喜びでした。釣り過ぎるとあとの料理が大変になるのでほどほどで引き上げました。

たかぎ歯科・矯正歯科 みんなの日記
本日の釣果

たかぎ歯科・矯正歯科 みんなの日記
頭とはらわたとゼイゴをおとしましたが、かなり手間がかかりました。南蛮漬けと唐揚げで調理する予定です。ニコニコ

歯科医師 野山