• インスタグラム
  • フェイスブック
  • インスタグラム
  • フェイスブック
NEWS & COLUMN

2012.11.18

奈良公園にいきました(^_^)

COLUMN

こんにちはニコニコ

今日、紅葉を見に、奈良公園にいきました音譜

ちょうど、見ごろになった木々をみて、秋を感じてきました。

たかぎ歯科・矯正歯科 みんなの日記

奈良に行くのはひさしぶりで、楽しかったですおうし座奈良公園といえば鹿ですねビックリマーク

たかぎ歯科・矯正歯科 みんなの日記

この鹿はまだ、子供のようでした。

どの鹿も大人しく、人に慣れています。鹿せんべい(150円)を買って、あげたのですが、せんべいを買ったとたんに、周りにいた鹿が、わーっと4、5頭集まってきてちょっとびっくりしました。

よく周りを見渡してみると、私と同じように囲まれている人たちがいましたシラー

鹿せんべい売りの売り子さんに、『せんべいを頭の上にあげると、鹿がお辞儀しますよ』と教えてもらっていたのでやってみると、頭をうなづくように振っておねだりをしてくれましたニコニコおいしそうに食べていましたよべーっだ!

鹿ばかり、おなかが満たされたわけではありませんお団子

たかぎ歯科・矯正歯科 みんなの日記

みたらし団子(100円)を買って食べました。香ばしくておいしかったですo(^▽^)o

今、気付きましたが、鹿よりも私の方がお安く満足してますねにひひ

奈良の空気は気持ちよく、リフレッシュできました。

DHともしげ