• インスタグラム
  • フェイスブック
  • インスタグラム
  • フェイスブック
NEWS & COLUMN

2014.05.11

ゴールデンウィーク

COLUMN

こんばんは。
日に日に暖かくなり、過ごしやすくなってきましたね。ゴールデンウィークは皆様いかがお過ごしでしたか。
僕は友人の結婚式に出席するため、出張を兼ねて海外へ行っておりました。
青い空に青い海、海外の空気に心底癒されてきました。とにかく時間の流れがゆっくりで、時間におわれることもなく、しばらく何もしないという贅沢をさせてもらいました。日本ではなかなかできない時間の使い方ですよね。
そして、最近興味のある一眼レフを結婚式に持っていったので、色々写真をとるのも楽しかったです。

まだ趣味とまではいきませんが、カメラを勉強して腕を磨きたいと思います。
お休みは有意義な時間を過ごさせて頂いたので、これから気を引き締めてお仕事につきたいと思います。
院長